着物買取 | 宅配買取で着ない着物を売却

毎年衣替えの季節になると処分しようか迷う着物。

思い切って、買取サービスを利用してみました。

え!こんなに簡単なんだ!

使わないものをいつまでも持っていても仕方がないですし、売却してお金になるならその方が良いですよね。

振り袖や和服を処分したことで収納にも余裕が持てるようになりましたし、そのおかげで新しい洋服も買えました。

買い取りサービスの利用は初めてだったのですが、着物と身分証明書を段ボールに入れて郵送する宅配買取を使いましたが、想像以上に簡単でした。

金額も思ったよりも高くて、シワがついてしまった着物でも、ちょっと古い着物でも、反物でも買い取ってもらえましたし、次の人に利用してもらえると思うと、着物のためにも良いのかなと思いました。

親から譲り受けた着物、売ってしまうことに抵抗はありましたけど、使わないものを手元に置いておくよりも、有効に使ってくれる人の元に届けて上げたほうが良いですからね。

スマホからでも利用出来ます!

このページの先頭へ